天使さんの隙あれば自分語り場

ブログ名通りって感じの内容です

自己紹介みたいなもの

こんにちは。中学に痛い名前で活動して友達が増えてもう変えようにも変えにくいし、気に入ってるので名前は天使、天使しもべ、かみのしもべ、てんもべで活動しております。

 

基本しているゲームはグラブルPSO2LOL音ゲー他機種、シャドウバース・・・・

という感じですがメインはグラブルにて活動しております。

 

生放送は2014年くらいにニコニコ生放送で活動して現在youtubeで活動しています。

初めて放送で取り扱ったのが艦これでイベントで甲攻略をしながらのんびり頑張っていました。五十鈴大好きです。

 

エルソードというネットゲームに5年ほど居てエルソードのおかげで素晴らしい友人がいっぱいできたのでエルソードには感謝しきれない…当時居たギルドは今も一緒にグラブルしたりLOLしたりリアルで会ったり…繋がりって最高だな…。

 

 

 

グラブルの自己紹介

※1月13日更新時点です。

GN 天使しもべ

RANK 196

 

属性

火属性 マグナⅡ完成+イクサバ

水属性 マグナⅡ完成+ミュルグレス

土属性 マグナ   +AK

風属性 マグナ   +エターナルラブ

光属性 マグナ   +エデン (ゼウスにも対応)

闇属性 マグナⅡ  +パラゾニウム

 

全属性リミテッド装備がある状態…

あれ…?どれが一番得意なんですか…?

一応水ということになっております。杉玉そろそろくらさい。

 

十天衆

十天五解です。

解放キャラ ウーノ ソーン カトル シエテ ニオ

 

次の目標はふんふです。アルバハソロに欲しいという理由です。

 

古戦場

逃げたい

でも金剛ほしい、ヒヒほしい、ガチャチケほしい・・・・。

全属性3万位以内にいます・・・・・。

 

 

ん?これ団活ですか?

次する時あればこれコピペして貼り付けます。

 

PSO2の自己紹介

3鯖 メイン br ha

グラブルが忙しすぎてその合間にしてます。メインは85だったかな…。

f:id:tenshishimobe:20190113195241j:plain

うちの子や・・・。すしざんまいポーズほんと好き。

 

LOL

アンランクでお友達とノマしてる人だけどかなーり弱い・・・・・基本ADCでザヤばかり使っています…。羽ピュンピュン投げるの楽しいよね!!!!

 

 

 

音ゲーは語ると止まらないオタクになっちゃうので省略します。

ここまで見てくれた人ほんとお疲れ様です・・・・見にくい文章をどう見やすくするかって難しくない…?

Twitterでほんと気軽に絡んでくださいな! 英語のリプ以外はしっかり対応できますので!(英語はできないんや・・・・)